福岡市早良区で整体なら「西新中央整骨院」

皆さんこんにちは。季節の変わり目で体調を崩しやすい季節です。体調管理にはお気を付けくださいね。

風邪と言えば「あなたの風邪はどこから?」ってCMを見たことありませんか?そのCMを見て自分はどこだろう?と考えると思います。ですが、あなたの体の痛みはどこから?と聞かれても分からない方が多いと思います。例えば、昔から痛いから。気づいたら痛かった。など、原因すらあやふやな方が多いです。なぜあやふやなのか。これには理由があります。整形外科に腰の痛みで来院した方の中で原因がはっきりしている方は、約30%と言われています。ですので、腰の痛みで悩まれている方の約70%は原因不明の腰の痛みで悩まれています。このようにほとんどの方が、痛みの原因が分かりません。こうなる原因は、痛みの原因が筋肉にあるからです。整形外科で診られるのは背骨の歪みや骨の変形などで、筋肉までは詳しく診てくれません。そのせいで、このような数字が出ています。特に肩や腰の痛みでお悩みの方は症状がないと言われることが多く、シップや痛み止めを出されることが多いです。これだけでは痛みは良くなりません。この痛みをとろうと思うと痛みの原因になっている深部の筋肉を緩めること。背骨の歪みをとることが必要になります。普通の整骨院や整形外科での施術では深部の筋肉までは施術してくれないことが多いです。ですから、なかなか痛みが良くならないのです。

西新中央整骨院では全身の深部の筋肉の施術と、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体を行っています。痛いけど原因はわからないという方、当院では利用者の方に合わせてわかりやすくお体の状態を説明します。一度ご相談くださいね。

早良区で整体なら「西新中央整骨院」 PAGETOP