福岡市早良区で整体なら「西新中央整骨院」

皆さんこんにちは。5月も半分が過ぎました。おうち時間はどうお過ごしでしょうか。これを機に新しい趣味を見つけてみましょう。

今日は当院独自の新しい機械、エボフレックスについてお話していきたいと思います。エボフレックスとは、高電圧療法のメガボルトとラジオ波、吸引の3つの機能を同時にすることが出来る今までにないものです。また、一時的な痛みを取るだけではなく、根本から痛みを取っていく機械です。

高電圧療法のメガボルトは、急性期の痛みに対しての急性期モード、重い感じが続く慢性期モード、筋力をつけたいときに使うトレーニングモードの3つ電流があり、一人一人の身体の痛みの合わせて使い分けて使うことが出来ます。さらにラジオ波によって深部体温を約42度まで上げていき、40度までいくと細胞を修復してくれるたんぱく質「ヒートショックプロテイン」が出てきます。それにより、細胞単位でお身体を変えていきます。また、人の手では外側から内側にしか圧をかけることが出来なかったのですが、吸引により内側から外側に筋肉を引っ張ってくれるので、さらに血液の流れも良くなります。

今の日本人は、過労による腰の痛みや肩の痛みで困っている方がとても多いです。そういった方は一時的な痛みの緩和ではなく、根本的な痛みを取っていくことが大切です。そうすることで、長時間の同じ姿勢や、無理な動きをした時などに痛みが出にくいお身体に変わっていきます。西新中央整骨院では、その身体作りをエボフレックスと筋肉の施術で作っていきます。

まず、エボフレックスによって細胞単位でお身体を変えていきます。さらに、筋肉の施術により柔軟性を出していくことによって、身体の痛みを感じる前よりもさらにいいお身体に進化させることが出来ます。身体の痛みを感じている方は当院までお越し下さい。細胞単位でお身体を変えていきましょう。

早良区で整体なら「西新中央整骨院」 PAGETOP