福岡市早良区で整体なら「西新中央整骨院」

初めまして。皆さんこんにちは。
だんだんと暑い日が続いてきましたね。体調管理には充分にお気を付けください。

皆さん、人間の体の仕組みについてご存じでしょうか?
人間の体というのは単純な構造をしています。表面側の筋肉、深部側の筋肉、一番深いところに背骨があります。
痛みとは時間を重ねるにつれて、表面側の筋肉から深部側の筋肉に蓄積されていきます。
表面側の筋肉を施術するだけは、なかなか痛みは軽減されません。この深部側の筋肉をしっかり施術することで昔からの痛みが軽減されていきます。
また、この深部側の筋肉は背骨としっかりと繋がっています。ですので、昔からの痛みを放置すると、背骨を歪めてしまう原因にもなります。背骨を歪めてしまうと、体を支えてくれる柱が不安定になり、肩が痛くなったり、腰が痛くなったり、頭が重だるくなったりします。
当院ではこの昔からの痛みの原因となる深部側の筋肉の施術と、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体により、背骨を真っすぐに整えます。この施術を行うことで、長年の痛みでお悩みの方を救うことができています。

昔から続く痛みでお困りの方は是非、西新中央整骨院にお越し下さい。

早良区で整体なら「西新中央整骨院」 PAGETOP