福岡市早良区で整体なら「西新中央整骨院」

みなさんこんにちは。
6月に入り暑い日が増えてきましたね。水分をこまめにとって脱水症状にならないようにされてください。

「忙しくて施術にいけない」など行きたくても施術に行けない方はたくさんいらっしゃると思います。「痛み」を抱えたまま日々生活を送るのはかなりお辛いと思います。そんな方に、自宅で施術してもらえる当院の「メガボルト」の紹介をしていきますね。

まず、「メガ」と聞くとなんとなく強そうなイメージがありますよね。それに「ボルト」と聞くと「強い電気」と連想されると思います。「強い電気」は「痛そう」「怖い」と考える方も多いです。現に説明した時も電気は痛そうとおっしゃる方も多いです。しかし、当院の「メガボルト」はほとんど痛みがありません。
〇電気施術とは?
電気施術は「電気刺激により神経・筋肉にアプローチすることができます」
効果は、「肩・腰の痛み」「神経系の痛み」「浮腫の軽減」など多くの効果があります。
〇当院の「メガボルト」の強みは?
当院のメガボルトは、
「しつこい痛みに効果的なモード」
「急な痛みに効果的なモード」
「筋肉を付けるのに効果的なモード」の3つのモードで症状に合わせて使うことが出来ます。また、冒頭でお話した「メガボルト」強い電気と言うのも魅力の一つです。少し詳しくお話すると学生時代の電気の授業に近いものです。ここで大切な言葉は、「ボルト=電圧」「電流」「抵抗」です。ここで、サッカーに例えてお話します。ボールを蹴る力を強くするとボールに伝わる力は大きくなり強いボールを蹴ることが出来ます。しかし、向かい風だったりするとボールは上手く飛びません。これを「電気」のお話に戻しますと。ボールを蹴る力は「電圧」ボールに伝わる力の量は「電流」向かい風は「抵抗」です。ということは、電圧を大きくすると身体に入る刺激は大きくなりより深くまで届きます。しかし、この時に、皮膚の抵抗が大きいと上手く力は伝わらない所に痛みまで感じます。当院のメガボルトは「一瞬だけ強い電圧」を入れます。それにより皮膚の抵抗を落とし「深い筋肉」まで施術できます。
それにより「しつこい肩や腰の痛み」「深い神経の痛み」なども軽減することが出来ます。

もし、なかなか施術に来られない方でメガボルトに興味があれば当院までお越し下さい。

早良区で整体なら「西新中央整骨院」 PAGETOP