福岡市早良区で整体なら「西新中央整骨院」

皆さんこんにちは。梅雨も明けて暑い日が続きますね。水分補給はこまめに行ってくださいね。

西新中央整骨院では昔から続く肩や腰の痛みでお困りの利用者さんがいらっしゃいます。当院ではこの痛みの原因である深部の筋肉や背骨の歪みをとる施術を行っています。この施術を受けて痛みが楽になる利用者さんが多いです。
しかし、中には仕事が忙しくてなかなか当院に来るのが難しい利用者さんもいます。当院ではこのような方に、ある約束をしていただいています。それはご自宅でのケアです。例えば、お風呂にしっかり浸かっていただく。お風呂上りにストレッチをしてもらう。寝る時に体を冷やさないようにしてもらうなどです。この3つのお約束に共通しているのが体を温めること、冷やさないことです。というのも体を温めることで血流が良くなり体に溜まった疲労物質を流すことが出来るからです。昔からの肩や腰の痛みでお困りの方の多くは、この疲労物資がうまく流せないので重だるさや痛みが出てしまっています。
当院の施術後は血流が良くなるため体が軽くなったと言われる方が多いです。
ですが昔からの痛みがある方は、悪い体の状態を覚えてしまっている為、時間の経過とともに悪い方に戻ろうとしてしまいます。ですので、昔からの痛みでお困りの方は筋肉のバランスを良くするために、施術の間隔をなるべく空けずに来ていただいています。詰めてきていただくことで多くの利用者さんに6回くらいで最初よりも楽になったと言っていただけています。昔からの痛みでお困りの方は一度当院までお越しください。

早良区で整体なら「西新中央整骨院」 PAGETOP