福岡市早良区で整体なら「西新中央整骨院」

皆さんこんにちは。お正月と言えばお餅ですよね。汁物に入れたり、焼いたり揚げたり、いろいろな食べ方があって迷います。食べ過ぎは良くないので注意してくださいね。

頭の痛みがある方いませんか?毎日頭が痛くて薬を飲んでいても効いている感じがしない方もいると思います。当院に来られている利用者さんで毎日6錠の痛み止めを飲んでいた方がいらっしゃいました。その方は痛み止めを飲んでも「頭の痛みは無くならない、気休めで飲んでいる」と言っていました。

頭の痛みには様々ありますが、肩や首の筋肉が原因のことやストレスからくるものもあります。特に背骨の歪みや筋肉の緊張により血液や神経を圧迫してしまい循環を止めてしまうことが多く、頭の方へ上手く血液が循環できなくなり頭の痛みが起きてしまいます。

毎日薬を飲んでおられた利用者さんは首や肩周りの筋肉の施術を行っていきました。それにより筋肉の緊張を取ることができ、柔軟性が出てきました。そして筋肉が緊張する原因でもある背骨の歪みに対して、B&M背骨歪み整体を行いました。それにより、背骨が真っすぐになるため筋肉に負担がかからなくなりました。この施術により、神経や血液の通り道を塞いでいたものが無くなるため、頭の痛みも徐々に無くなり今では痛み止めを飲まずに生活が出来るようになりました。

薬に慣れてしまうと効果も薄れてきてしまい、飲み過ぎて身体を自ら壊してしまうことになりかねません。そんな身体になる前に、当院に来てしっかりと根本的な痛みを取っていきましょう。

早良区で整体なら「西新中央整骨院」 PAGETOP