福岡市早良区で整体なら「西新中央整骨院」

寒い今の季節、西新中央整骨院の利用者さんに喜んでいただいている施術のひとつに電気トルマリンがあります。暖かくて気持ちがいいと多くの利用者さんに喜ばれています。そして、この電気トルマリンは、暖かいだけではありません、中にトルマリン鉱石という電気石が入ってますので微弱電流と遠赤外線の電気の効果があり痛みや違和感の原因になってくる体の深い筋肉の筋肉を和らげる目的で当てていきます。さらに、体の深部まで浸透していき悪くなった細胞の修復に役立つように全身の血流を良くすることで栄養のある血液が全身に届くと回復力も高まります。

利用者さんからの質問で多いのが湿布(シップ)は温湿布か冷湿布どちらを貼ったほうが良いかと聞かれることがあります。温湿布も冷湿布も実際は体が温まったり冷えたりはあまりしないと言われています。ですので心地よく感じられる方を貼るのをオススメします。ただひとつ注意点としては肌がかぶれないように気をつけてください。今の寒い季節に体の回復力を高めるためには入浴をおすすめします。温度や時間は、その時楽に感じるものでいいとおもいますので、できれば全体的に首から足の先まで温められると良いです。血流を良くして寒い季節を元気に楽しみましょう。

早良区で整体なら「西新中央整骨院」 PAGETOP